本日の体重(ダイエット1948日目)

DVC00373.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -11.7kg


【2月のイチハラヒロコ】
DVC00605.jpg


前日購入
DVC00576.jpg
DVC00577.jpg
店頭に13個あったので10個買った(笑)。

私の今のスタメン、というかこんなにアイスを買い占めるのは多分初めて。
編むものとこれが、今の精神安定剤。

結婚してると常に旦那さんが「どしたの?」って機嫌取ってくれるんでしょ?

羨ましい。

そんな幻想はさておき。

実は先月の中旬からずーっと頭が痛い。
薄ら痛い~痛いの間を行ったり来たりで「何だこれは」と思っていた。

この日、起きた瞬間から猛烈に痛く、吐き気が襲い、トイレに駆け込んだ。

寝起きなので、胃の中は空っぽ。

「頭痛い、気持ち悪い」とのたうちまわりながら、薬を飲んで大人しく寝ていたがあんまり効かず。

「(次の)薬飲むのに何か食べなきゃ」と思うも食欲が湧かず。

「あ、パピコがあるわ」と「買い占めといて良かった」ってレベルで、これだけを食べてた(苦笑)。



今日のBGM音符

【夢のあとから】by indigo la End

〈まず最初にゆるめので相手に反論の余地を与え、それからトドメを刺す〉って戦法なんですって、センテンススプリングさんは。

ステキ(笑)。



PicsArt_1451756680041.jpg

タブレット不能ゆえ、もう今年はこのタグでいく。