本日の体重(ダイエット1947日目)

DVC00318.jpg

前日差 +0.6kg
TOTAL -11.3kg


【生粋】を満喫した後、昨日のBGMよろしく、お茶するお店を探した。

『あそこのお店は?』
と適当に入ったとこで、秋葉原の洗礼を受ける(苦笑)。

ものすごい湿度(入店と同時にキャリーとミランダの眼鏡が真っ白に曇った)の中で、皆さんカードを並べて何かしてらした。

異質な私達を一瞥してすぐカードに目を戻す程度に熱中。

店員さんに閉店時間を聞き、ちょっと間がなかったためお店を出た。

うん、うっかり入った私達が悪い。
テリトリーあるよね、ごめんね。

その後、無事お茶出来た。

美味しいお肉を食べ、いっぱい笑ったからか、翌日の肌の肌触りが違う。

【よろにく】の時の店員さんの話は、やっぱり嘘ではないみたい。

キャリー・ミランダ、また行こうね。
ありがとう。


秋葉原のガチャガチャ
DVC00559.jpg
DVC00561.jpg



今日のBGM音符

【アキハバララプソディー】by 桃井はるこ



PicsArt_1451756680041.jpg