本日の体重(ダイエット1881日目)

DVC00246.jpg

前日差 +0.7kg
TOTAL -12.6kg


はて、困った。

潜入中のメモ、というかブログに書く話の走り書きを捨ててしまったようだ(苦笑)。

しょーがないので、思い出しながら。

潜入2日目。

社員さんに
『昨日の靴も可愛いと思ったけど、今日のも可愛い。』
と言われ、驚く。

昨日の
DVC00426.jpg
今日の
DVC00434.jpg

褒められて「エヘッ」となりそうになるが、「いけない、これはシソンヌフィーリング(※)だ」と落ち着いてから
『ありがとうございます。』
と笑顔で返す。

前日の終業間際、半袖のワンピース(ウール)を着ている社員さん(多分この方が一番偉い)に
『明日、半袖のニットでもいいですか?』
と質問し、
『どうぞ。』
と快諾をもらい、この日、私は半袖を着ていた。

「半袖でも暑い」と汗を拭いてる私にお姉様が一言。

『あなたが暑いの、その靴じゃない?』

えっ?

『足元が温かいと、全身温かいじゃない。』

それは知ってる。

冷え性じゃないデブはスリッポンでもモコモコは禁忌なのか(苦笑)。

来年の潜入、どうしよう。



今日のBGM音符

【tokyo smiling】by capsule



PicsArt_1422661809997.jpg