本日の体重(ダイエット1879日目)

DVC00541.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -12.5kg


潜入初日、初めて一緒に仕事をするお姉様がいて
『よろしくお願いします。』
と挨拶だけで特に会話もなかったのだが、午後になっていきなり話し掛けられた。

お姉様
『あなた、親切ね。』

MARICO
『は、はい?』

さすがに杉下右京フィーリングは堪えた(苦笑)。

お姉様
『(接客を)見てて、すごい親切だなと思った。私はそこまでやらないから。』

MARICO
『そうですか?ありがとうございます。』

気のせいである(苦笑)。

同業者から見て私の接客が丁寧だとしたら、それは気が向いただけだと思う(苦笑)。

「サイズ違うよ」って言ったって、買うのも着けるのもお客様本人なので、
『これでいいです。』
と言われたら任務は終了。

ただ、
『どうする?服脱いでるついでに合わせちゃう?』
って感じに
『頼む。』
だったら期待には応えるつもり。

そうそう、潜入してる私を見た友人が皆
『あの中で一番動いてるよね。』
って言うんだけど、それも気のせい。

身長小さいデブが汗かきながら小さい歩幅で動いてるから、そう見えるだけだと思う(苦笑)。

「その場で自分が一番最年少なら一番動いて当たり前」と習って育ったが、お時給以上のことをしてるつもりはない。

してるつもりはないけど、プラスに見えてるならいいや。



交通会館が白かった
DVC00463.jpg



今日のBGM音符

【カッパがキッチンでタニシ茹でてる】by 家の裏でマンボウが死んでるP



PicsArt_1422661809997.jpg