本日の体重(ダイエット1873日目)

DVC00053.jpg

前日差 +0.7kg
TOTAL -12.7kg


潜入前日の続き。

弟子のお家に行くと言っても、玄関に置いといてもらったものを引き取り、私がものを置いてくだけのプレイ。

この日私が置いてったものに関しては、弟子が撮った写メ付きの報告を含め、また後日。


ふとまゆみさんが言ってた「痛いとこと同じ部分を食べる」ってのを思い出す。

以前、気になって調べたら《同物同治》という中国の薬膳の言葉だった。

「手首なら手羽先か」と一瞬思うも、「いや、豚足だ」と思い直したわ(苦笑)
DVC00438.jpg

大変失礼ながら、何度か食べたが豚足って臭いイメージが非常に強い。
唯一「美味しい」と感動したのが、ドラデリの豚足の唐揚げ。

弟子のお家からドラデリに向かう。

メニューになく、店員さんに聞くももう存在しない模様。

「マジか」と帰るわけにもいかず、中華丼を注文
DVC00445.jpg
美味しかったけど結構な量(苦笑)。

それからネイルサロンへ。

続く。



今日のBGM音符

【はさんじゃうぜ】by ザ・クロマニヨンズ
PicsArt_1422661809997.jpg