本日の体重(ダイエット1871日目)

DVC00039.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -13.2kg


手首に湿布を貼り、テーピングをその上までしたのは書いたと思う。

豚足フィーリングね
DVC00438.jpg

手首が一切動かない状態だし、人前には出せないのでお家の中限定。

これがとても効果があった。

帰宅時レベル6~7が、朝になるとレベル3。

「素晴らしい、自分」と思うも、問題が発生。

治らないけど痛い、その痛さが中途半端になり、これじゃステロイド注射を打てない(苦笑)。

潜入当日の朝イチにねじれの医師に注射してもらう予定だったのに。

「ならば、麻酔だけでも打ってもらうか」と思うも、「とりあえず朝にはレベル3までもってけるから堪えてみよう」ってなった。

そして翌日、私は予定通り全力でふざける(笑)。

続く。



今日のBGM音符

【My Dear Pig】by Cocco

太って高く売れるのは豚だけというお話(苦笑)。



PicsArt_1422661809997.jpg