本日の体重(ダイエット1868日目)

DVC00545.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -13.6kg


この日の出来事。

ワコールの派遣会社から電話があり、翌週の潜入に「何か変更かな?」と思い、出た。

潜入自体には変更はないようで「何じゃろ?」と話していると、切り出される。

会社の方
『銀座○○以外のお仕事のご紹介なんですけど。』

要らない。
でも、ハッキリ言わない。
大人だから(笑)。

MARICO
『どちらですか?』

会社の方
『○○さん(老舗専門店)です。』

MARICO
『じゃあ、○○(場所)ですか?』

会社の方
『いえ△△です。』

あー、そっちの店舗ね。


MARICO
『セールですか?』

会社の方
『特商会です。』

無理。
専門店の特商会なんて癖の強い顧客さんの巣窟。
やれないんではなく、やりたくない(苦笑)。

それに、ここのお店は嫁を同じ業界から娶ったのに、私が知る限り浮気が4度バレてらっしゃる方が今はオーナーのお店。

私さ、人間が素直に出来てるじゃない?
もし会っちゃったら絶対ニヤニヤするもん。
「で、お前はトータル何回バレたの?浮気」って顔に出ちゃうもん(苦笑)。

MARICO
『ごめんなさい。』

会社の方
『そうですよね。「銀座○○さんだけ」って言われてましたもんね。』

そのこだわりもふざけててごめんなさい。



可愛い
DVC00458.jpg



今日のBGM音符

【関白宣言】by さだまさし



PicsArt_1422661809997.jpg