本日の体重(ダイエット1862日目)

DVC00543.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -13.4kg


前回(これ)の続き。

この数日後、あさみに
『けびんすぺーしー、観ちゃったじゃないか。』
とメッセージを送ると共にLINEのやり取りをブログに書いていいか質問。

『うん。』
という快諾をもらう。

MARICO
『【ブラックリスト】、第1シーズン観終わった。』

あさみ
『はしたない。』

えっ?
あさみの切り返し、大好き(笑)。

ブラックリストに登場するおじちゃんをあさみは舐め回すように見るそうなので、そこからきた「はしたない、一気に観るなんて」って意味だと思う。

おじちゃんのエロさは理解出来るが、私は主人公の相棒のキレイなお顔立ちの筋肉君の方が好き。

主人公がお家に帰ると旦那(トム)が椅子に縛られ犯人にボコボコにされてるわ、入院中の旦那がテロリストかもしれない証拠が出てくるわ、あさみが好きなおじちゃんはセレブでプライベートジェットであちこち行くわ、1ミリも共感するシーンがないのがまた面白い。

MARICO
『あさみの旦那さんも、トム(テロリスト)みたいに犬の散歩に行くとき、「愛してるよ」って言うんでしょ?
いいなー。』

あさみ
『いわねえよ。』

MARICO
『毎朝、奥さんのためにパンケーキ焼くんでしょ?
いいなー。』

あさみ
『飯作ってもらったことなんざねえよ。
なんだよパンケーキって。』

MARICO
『トムが焼いてた。』

あさみの旦那様は台所に立つことはないんだそう。
聞けば聞く程ステキな旦那様だし、ここの夫婦関係は羨ましいなと思う。

ブラックリストのおじちゃん
DVC00514.jpg

そして私は、【ブレイキングバッド】を始めた(笑)
DVC00355.jpg
第1と第2シーズンを3日で終える(笑)。



今日のBGM音符

【罪と罰】by THE HIGH-LOWS(2回目)



PicsArt_1422661809997.jpg