本日の体重(ダイエット1853日目)

DVC00295.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -13.4kg


昨日、用があってドコモショップに行った。

不思議なものを発見
DVC00267.jpg
へー
DVC00273.jpg
DVC00268.jpg

MARICO、タカラトミーとコラボだったため
『これは、子供用なんですか?』

店員さん
『いえ。そんなことないですよ。』

店員さんにきっと「欲しいんだろうな」と思われたに違いない(苦笑)。

対象年齢
DVC00287.jpg

箱の裏側を見て笑う
DVC00286.jpg
大丈夫、人間でもその長所と短所な方はいっぱいいるから(笑)。

今の携帯(ガラケー)のボタンの感度が悪くなってきたので、スマホを検討しようかと見てみた。

これかな
DVC00288.jpg
デザイン云々じゃなく、壊れないのが第一条件(笑)。

MARICO
『叩き落としても壊れないのって、これですか?』

店員さん
『そうですね。これ(現状モデルを持ってきてくれた)の小さくなったバージョンです。20数方向から実験して、壊れなかったみたいです。』

あら、頼もしい。
防水だし、前日精密機械とパンツに紅茶をぶち撒けた私にはピッタリ(苦笑)。

MARICO
『いつ、発売ですか?』

店員さん
『まだです。』

「まだ」って何(笑)?

新しいガラケーにするか、それともスマホにするか、考え中。



今日のBGM音符

【オトナチック】by ゲスの極み乙女。



PicsArt_1422662758105.jpg