本日の体重(ダイエット1852日目)

DVC00293.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -13.0kg


数ヶ月前から自分の中でうっすらブームになってることがある。

『は~い~?』
の杉下右京フィーリング(笑)。

私が同じように答えたらキレられるだろうってのは分かってるので、あくまで脳内に留めている(苦笑)。

先日のJJ会番外編にあたり、地元で飲まない私はAKBN大好きな眼鏡市場(いとこ)にどこへ行けばいいか聞いていた。

「昼間は分からないけど」といくつか候補を教えてもらってたの。

で、番外編が終わった翌日
『学祭で奈○と会ったよ。』
手紙したら、
『結局、昨日はどこで飲んだの?』
と聞かれ、1軒目からお店の写メ付きで返信。

眼鏡市場
『おおお!てついち!
レバテキ絶品だよね!』

は~い~?

思い出した。
私が知らなかっただけで、今AKBNにはレバテキという名物があるのを。

MARICO
『食べてない(アンパンマンが悲しそうな顔で首を横に振る絵文字)。
レバテキ、食べてない(アンパンマンが悲しそうな顔で首を横に振る絵文字)。』

眼鏡市場
『えええええ!
あそこはレバテキでしょ!
前に4人で5皿食べたよ!』

軽く凹んでると、
『家から一分位なんだからいつでも行けるじゃん。』
と、ぼっちで飲みに行かない私に更なる追撃(苦笑)。

MARICO
『一人で飲みに行かないもん。
今度付き合って。』

眼鏡市場
『行く!平日なら空いてる!』
とノリノリだった。

近日中にリベンジを誓う
DVC00289.jpg
………はずが。

店員さんに聞いたら、もうないんだって。
そりゃあ、メニュー見たのに発見出来ないわ。

レバテキが食べられる他のお店で、近いうちに眼鏡市場と食べてみる。



今日のBGM音符

【古い日記】by 和田アキ子

吉村何ちゃらさんのモノマネのイメージが強いが、改めて聴いたらとても良い曲で、今のマイブーム。



PicsArt_1422662758105.jpg