本日の体重(ダイエット1851日目)

DVC00265.jpg

前日差 -0.6kg
TOTAL -12.6kg


AKBNに到着し、事前に予約してなかったので行き当たりばったりでお店を探す。

行き当たりばったりでも昼間から開いてるお店がある、それが今のAKBN。

おでん屋さんがいっぱいで「どうしようか」と話してたら、さやかが
『馬刺し食べたい!』
と目の前のお店を見て言う。

1軒目【馬ん馬ん】
DVC00193.jpg
DVC00143.jpg
PhotoGrid_1445873317725.jpg
久しぶりのレモンサワーと馬刺しの赤身・ロース・あとは失念。

2軒目【鐡一】
DVC00196.jpg
DVC00176.jpg
PhotoGrid_1445873365292.jpg
この時点でさやかもあさみもほろ酔い。
昼間のお酒は酔いが早いはずが、私だけ素面(苦笑)。

MARICO
『分かった。私、緊張してるから酔わないんだ。』

まぁ、聞き流されるよね(苦笑)。

3軒目【いくどん】
DVC00199.jpg
DVC00204.jpg
DVC00197.jpg
PhotoGrid_1445873795665.jpg
これを書いてやっと気付いたが、1軒目と同じ系列みたい。

混んでて、外の席で七輪。
二人にはやや寒そうだったが、私には適温(苦笑)。

さやか
『あの、MARICOが読んでる本、読んでみたい。』

MARICO
『貸そうか?何なら、今持って来るけど。』
とすぐにお家に取りに帰り、渡すのが可能な距離(笑)。

4軒目【Peace Cafe】
DVC00225.jpg
DVC00226.jpg
最後はカプチーノと4種のチーズピッツア。

多分、この日一番高い飲み物は最後のカプチーノ(苦笑)。
4軒で使った合計金額に〈せんべろ〉と言われるのがよーく解った。

昼間から飲んで、お腹いっぱい&睡魔。

さやか、あさみ、お疲れ様。

日常生活でちょっと疲れたら、私のモノマネを思い出してね(笑)。



今日のBGM音符

【中庸平凡パンチ】by スチャダラパー(2回目)



PicsArt_1422662758105.jpg