本日の体重(ダイエット1844日目)

DVC00022.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -13.5kg


かれこれ2ヶ月程、「どうしよっかな」と考えてることがある。

それで頭がいっぱいとかではなく、数日に一回位過ぎり「あ、そうだ、どうしよっか」ってレベルね。

天然さんに
『MARICOさん、もうすぐシーズンですね。』
と言われたのがきっかけ。










そう、これ
DVC00408.jpg
きのこのお話。

天然さんの中で私は「秋になるときのこを育てる人」ってイメージになってるんだろう(苦笑)。

畑を借りてたっていう安ちゃんに
『椎茸良いよ、簡単で。』
とオススメしたのに、自分でやらないってありなのか。

でもな、このブログに一度もコメントしたことない、コメントしたら○んじゃうと思われる某友人に前に
『もうきのこの話はいい。』
ってうんざりされたしな。

はて、どうしよっかな。


今日の朝ご飯
DVC00014.jpg
糠漬け、胡瓜・エリンギ・ミニトマト。



今日のBGM音符

【未来】by Mr.Children

これを聴いてた頃をふと思い出して、ちょっと懐かしくなった。



PicsArt_1422662758105.jpg