本日の体重(ダイエット1816日目)

DVC00283.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -12.9kg


JJ会番外編のせいで風邪が悪化したわけではない。

ビックカメラからお店まで大粒の雨がボトボト降って来て、濡れた私が悪い(苦笑)。

昨日(20日)の段階で「あ、これはダメだ」と急遽シルバーウィークの予定をキャンセルし、引きこもって回復を待つことにした。

敬老の日にぶり大根(祖母)のとこに行く予定も、眼鏡市場(いとこ)に電話してキャンセル。
まかり間違ってぶり大根に風邪をうつしたら大変だし。

シーズンが終わる秋姫を食べて
DVC00128.jpg
長袖を着て汗をダクダクかき、「早く治りますように」って過ごしていた。

ふと何か臭い気がした。

私は部屋の中を限りなく無臭にしている。
まぁ、お家の匂いってあるから、無臭にするように心掛けているってのが正しいか。

汗かいたらパジャマや部屋着は着替えてる。
枕のタオルもシーツも変えた。
出したばかりの毛布を嗅いでも臭いはない。

何だ。
何が臭いんだ。

あ!

あ!

私自身か。

朝晩お風呂に入るのに風邪だから一日半入らず、更に超汗ダクダクだもん。
そりゃ臭いわ。

読者の皆さんならご存知の私の某友人が先日、
『汗は引いたら臭わない。』
というジムに行った後シャワーを浴びずに出掛ける理由を独自の理論で展開し、「えっ?普段汗をかかない人がかいた方が臭うし、引いた後に臭うもんだけど」となり、
『ごめん。ちょっと意味が解らない。』
と戸惑った(苦笑)。

昔、ジムの後シャワーを浴びずに飲食店でバイトしてた時点で引いてたけど、そのままなのか。

そんなことを思い出し、即お風呂に入った。



今日のBGM音符

【トラッシュ】by 銀杏BOYZ



PicsArt_1422661626583.jpg