本日の体重(ダイエット1831日目)

DVC00336.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -13.1kg


手首の内側の骨あるやんか。

左手のそこがごっつ痛い。

上下は平気だが、左右に動かすと「あ、あぁぁー」って声が出る顔なしフィーリング(苦笑)。

えっ?

編み過ぎですが、何か(苦笑)?


「編み編みするようになって気付いたことがある」っていくつか書いてるやんか。

その一つに〈私が整体にマメに行かなくなった理由〉があるの。

編み過ぎで腕が痺れたり手が不自由になると、意識が全部そっちに向くみたいなのね、私。
まぁ、日常生活に若干の支障をきたすんだから当たり前なんだろうけど。

そうすると肩がパンパンとか腰が痛いってのに気付かなくなる。

《突出して痛いとこがあると他の不調に目が行かない》の法則を発見した(笑)。

裏付けるように、潜入に伴い編み編みを中断したら、「肩が」「腰が」と気になり出し、「痛いかも」と感じるわけだ。

「あちこち気になるよりも一カ所だけとても痛い方がいいんじゃないか」と思うの(苦笑)。

どうせ私には万全の体調なんて夢物語ならば。


数日前に完成
DVC00269.jpg
シルクとコットンの糸なので、今シーズンはこの帽子からかぶり始める。



今日のBGM音符

【百八円の恋】by クリープハイプ(3回目)



PicsArt_1422662758105.jpg