本日の体重(ダイエット1814日目)

DVC00281.jpg

前日差 +0.9kg
TOTAL -12.0kg


喉は痛い。
鼻水も出る。

それでもどうしても生エイヒレの唐揚げが食べたかった(苦笑)。

池袋【万事快調】。

JJ会の帰りにあさみに下見と称して連れて来てもらったのがこのお店

私だけが快調ではないが(苦笑)。

席に着き、早速
『生エイヒレの唐揚げ下さい。』
と言うと、店員さんに
『今、けやき(さいたま新都心)で(クラフトビールの)フェスやってまして、器具をそっちに持っててってしまって揚げられないんです。』
と返され、固まる。

「私は、今日、ここに、エイヒレの唐揚げを、食べに来た、風邪なのに」と、多分この世の終わりみたいな顔になってたと思う(苦笑)。

風邪なのは己の勝手だが、見事に心が折れた。

これが今回のブログ放置のきっかけである《エイヒレの呪い(あさみ命名)》だ(笑)。

日本酒
PhotoGrid_1442736665688.jpg
右上のが前回感動したお酒。

どれを食べても美味しい
PhotoGrid_1442736395497.jpg
右下は食べ散らかした後の鱧と茸の小鍋。

〆はどうするのかなと思っていたら、さやかが
『ハンバーガー食べたい。』
と言い出す。

ここに来る途中、そのお店の前を通り、あさみに「ハンバーガー、美味しいよ」と言われたそうで、もう口がハンバーガーになっちゃったんだろう(笑)。

あさみ
『魚の美味しいお店に来て、ハンバーガーか。』

ってことで移動(笑)。

続く。



今日のBGM音符

【万事快調】by PIZZICATO FIVE



PicsArt_1422661626583.jpg