本日の体重(ダイエット1806日目)

DVC00124.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -13.4kg


はて困った。
吐き気がして、胃がおかしい。

あさみに
『無駄に丈夫。』
と言われた私の胃腸神話の崩壊か(苦笑)。

もしくは、変なもの食べたかな(笑)。


【フレンチアルプスで起きたこと】
DVC00075.jpg
公開終了間際ゆえ、扱いが若干雑。
ブルーのキレイなお祭りフィーリングのドリンクまで終了してた(苦笑)。

目の前で雪崩が起こり(寸止め)、旦那が妻と子供を放置でiPhoneと手袋だけ持ち、自分だけ逃げる。

「わあー、とっさに本性出ちゃったね」と軽く考えてたのだが、そういうことではなかったらしい。

この旦那には「悪かった、ゴメンゴメン」と開き直れるある意味無神経な強さがなく、本人も思い悩む。

最後は妻が折れて、夫を父親として立てた形かな。

不信感は一回持っちゃうと消えないと思うんだけど、結婚して子供がいると「お前ないわー、それだけはないわー、無理無理」って簡単な話じゃなくなるんだろうな(苦笑)。

夫役の俳優さんのお顔が美しい。
思い悩むイケメンは美しい(笑)。

連なる雪山の間に山頂を切り開いて作られたホテルがとてもステキで、海外のゲレンデなんて行ったことないから、「あー、これ人工的に雪崩を起こすのか」とか、スキー板着けたまま長い吊り革みたいのを掴んで上がってくリフト代わりのシステムに「それやりたい」とカルチャーショックがいっぱい。

スノボに行きたくなって、雪に「バフッ」とダイブしたくなった(笑)。



今日のBGM音符

【アルプスの少女ハイジ】by 野沢直子



PicsArt_1422661626583.jpg