本日の体重(ダイエット1805日目)

DVC00098.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -13.6kg


数日前、【わたしに会うまでの1600キロ】を観た記事を書いた。

その晩寝る前に、「何かを忘れてる」と気付く。

「何だっけ?」と考え、思い出す。

《人生には、バカなことをしなきゃ、乗り越えられない時がある》
DVC00482.jpg
このフライヤーで泣きそうになったのは書いた。

でね、その後、ふと某友人が過ぎったの。

「もしかして、急性アル中になって救急車の時や酔っ払って壁を殴り骨折した時も、泥酔せずにはいられないことがあったのかも」って。

そうならば、頭ごなしに
『バカじゃないの。』
と怒った私が悪い。

で、電話をし、直接本人に聞いてみた(笑)。

MARICO
『アル中と骨折の時は、泥酔でもしなきゃやってられない程の何かがあったの?私が知らないだけで、例えば…。』

某友人
『ないよ。』

寧ろあって欲しかった(苦笑)。

フライヤーで泣きそうになった流れから説明し、
『もしかしたら、何も知らずに怒るなんていけなかったかなと思って。』

「いけなかった」位から、半笑いで棒読み(苦笑)。

MARICO
『これ、ブログに書いていい?』

某友人
『いいよ。』

いつか「止めて!止めて!」と言われたい(笑)。



今日のBGM音符

【El Condor Pasa(If I Could)】by SIMON & GARFUNKEL(2回目)



PicsArt_1422661626583.jpg