本日の体重(ダイエット1788日目)

DVC00549.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -13.9kg


先日のチラッのお話
DVC00516.jpg

この一週間前、銀座のお店から
『入荷しました。』
と連絡を頂いたのだが、弟子のお誕生日当日で「銀座には行くけど…」と思い、
『申し訳ありませんが、来週必ず行って買いますのでお取り置きお願いします。』
とお願いしてた。

購入
DVC00547.jpg
一年に一度しかない【サルート】L-up。
ネイビーの方はイマイチ響かなかったが、「私が好きなのはデザインよりもシルエット」ってことを思い出し、ついでに購入。

予約会の期間中だったらしく、お店にAWの商品が勢揃いしてて、キャッキャした。

これ(店内で写メれなかったのでカタログから)
DVC00493.jpg
可愛いけど、アンダー部分のレースが邪魔。

これ
DVC00498.jpg
カタログで見た方が可愛いかった(失礼)。

12月発売のこれ
DVC00502.jpg
DVC00503.jpg
店舗限定でネットでは買えないシリーズ。

カタログを見た時点で「買う!」と決めていた。
実物も超可愛い。

また入荷次第連絡のお願いをしようかと思ったが、12月の前に潜入があるのでその時お願いする(笑)。



今日の短歌本

【「一年に一度、というマンネリを脱却したくて会うか迷ってる。」】by 田中ましろ



今日のBGM音符

【クリスマスまで待てない】by 渡辺美里



PicsArt_1422661737417.jpg