本日の体重(ダイエット1756日目)

DVC00263.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -13.9kg


シーズンオフ真っ只中の先日、ちょっとしたお買い物で気分が上がった。

これ
DVC00219.jpg
DVC00224.jpg
ストライプとドラえもんの布巾。

「別に布巾なんて何でもいいじゃん」って思われるだろうが、私は皆さんのようにステキな旦那様がご機嫌を取ってくれないため、自分でテンション上げるしかないのよ(苦笑)。


ズッキーニの糠漬け
DVC00264.jpg
テレビで野菜ソムリエさんが
『ズッキーニは糠漬けがオススメです。』
と言ってたので挑戦してみた。

一口食べて、驚く。
不味い(苦笑)。

変なエグさが出て、食べられない。
黄色の方は飲み込むのすら無理。

ごめんなさいした。

ズッキーニ自体が良くなかったのか家の糠が良くなかったのか、それとも相性なのか、いつか気が向いたら再挑戦してみる。



今日の短歌本

【ポケットがお腹に付いてるネコがネコのなかでいちばん好きだ】by 山本左足

それ以外は苦手ともいう。



今日のBGM音符

【ドラえもんのうた】by 東京プリン



PicsArt_1422661507199.jpg