本日の体重(ダイエット1754日目)

DVC00245.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -13.6kg


今朝、道端で白衣を着たお姉さん(キャンギャル)にもらった
DVC00234.jpg
裏の文言にニヤッとする
DVC00238.jpg

持ち易いようにビニールに入ってるだけじゃなく、ちゃんと冷えててすぐ飲める状態。

だけど、「ごめん、あちき、今これ飲めない」と思った。
夏バテでダッルい状態で集中力出したら、パーンってなっちゃう。

これね(苦笑)
1035762094_229.jpg

お家に持ち帰り、冷蔵庫に入れた。

でね、「ん?」と改めて思った。

元気がある時には、多分集中力もあるんじゃないかって。
そういう時に飲むもんじゃないんじゃないかって(苦笑)。

むぅ。



今日の短歌本

【たいがいは頑張れなんて言う人が言われる人より頑張っていない】by 村夫子



今日のBGM音符

【Do You Laugh At Me】by POTSHOT



PicsArt_1422661507199.jpg