本日の体重(ダイエット1751日目)

DVC00201.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -13.3kg


※閲覧注意。


予告犯
DVC00130.jpg

「えっ?何で?」って思うよね。
私も思う(苦笑)。

〈元気玉注入〉に笑い、を「炭酸飲料に…」って回りくどい言い方の〈メントスコーラ〉に「変に真似をしないようになのか、それとも大人の事情なのか」とニヤッとした。

全然関係ないが、初めてメントスコーラを知った数年前、実際にやってみたことがある(笑)。

飲みかけのペットの中身を捨てようとしてハッとなり、更にお土産にもらったメントスがあるのを思い出し、やってみた。
炭酸の抜けたコーラでもそれなりに面白かったよ(笑)。

『あなたには分からない。』
という主人公の台詞と、その後に続く頑張れるだけ幸せってとこで、「あー」となる。
努力出来るって才能だと思うし、それが必ず報われるとは限らない。

最後の戸田恵梨香が生田斗真を抱きしめるシーンも含め、優しくて切ない話で私は好きよ。

あ、ただ、田中圭だけが昔から苦手(失礼)。


これを作ろうと思ったセンスが好き
DVC00131.jpg



今日の短歌本

【火だるまか血だるま選べといったのに「きみ」っていうから手を下せない】by 西村湯呑



今日のBGM音符

【予告犯】



PicsArt_1422661507199.jpg