本日の体重(ダイエット1747日目)

DVC00174.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -13.2kg


一昨日の晩だったと思う。

ふと、お嫁さん養成学校の大学名が目に飛び込んできた。

「あら珍しい(失礼)」と読んで「わあー」とドン引きし、今朝、わざわざつぶやいてお嫁さん養成学校の友人達にお知らせ(笑)。

「私、大学はここじゃないんで」的なスタンスのため、余計ニヤニヤが止まらない(失礼)。


Mrs.理不尽(叔母)が育ててるミニトマト
DVC00077.jpg
私の身長より高いんですけど(苦笑)。

Mrs.理不尽
『あそこのはダメ。ベランダに置いてあるのが、育ってるの。100個位採れるのよ。』

いくつあるんだよ、ミニトマト。
3人家族だろうよ(苦笑)。

隣に座ってた眼鏡市場(いとこ)が
『すっごい邪魔、洗濯物干すのに。』
と苦虫フィーリング(笑)。

そりゃそうだろう、100個採れる苗があったら(苦笑)。

私がぼっちなのに椎茸を2株育てちゃうのは、どうやら一族の血らしい(苦笑)。



今日の短歌本

【戻れないことは承知で人生の至る所にパン屑を撒く】by 龍翔



今日のBGM音符

【トマト】by NICO Touches the Walls



PicsArt_1422661507199.jpg