本日の体重(ダイエット1745日目)

DVC00125.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -13.5kg


先日、私自身は一度も訪れたことのないパパンの生まれ育ったら辺の映像を見て、「何この試されっぱなしの大地」と思った(大変失礼)。

が、がである。

先程、眼鏡市場(いとこ)宅から帰宅途中、道に何かが落ちているのに気付き、近くを通り愕然とした。

これ
DVC00093.jpg
ちょっと潰れて袋からはみ出たパン(苦笑)。

「違う意味で試されてる気がする」と思わず写メった。
拾うわけにもいかないし、こういう場合、どうするのが正解なのか考えながら(苦笑)。



今日の短歌本

【気が狂うほど鮮やかな夕焼けがどうか理由になりますように】by やじまっく



今日のBGM音符

【飾りじゃないのよ涙は】by 中森明菜

この曲の話を友人としたせいで、昨晩変な夢を見た。

「好きだと言ってるじゃないの ほっほぉー」ってとこ、昔から好き。



PicsArt_1422661507199.jpg