本日の体重(ダイエット1742日目)

DVC00006.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -13.2kg


今回の戦利品達
DVC00318.jpg

まずはブラ。

これは先日載せた
DVC00321.jpg

問題はこっち(苦笑)
DVC00322.jpg
「あれ?何か見たことある風景」と思った、私が大好きな皆さん。

正解。

黒のノーレースはこのシリーズ(苦笑)
DVC00560.jpg

白と黒は既に各2本ずつ持っている(後ろのね)
DVC00268.jpg

もう二度と買えないシルエットのブラと、来月発売予定のデザインはイマイチ響かなかった一年に一回しか発売されないシルエットのブラ。

『同じのいくつもいらなくね?』
って思われるかもだが、別に理解は求めていない(笑)。

ただ一つ心配なのは、
『お前、いつも同じブラ着けてんな。』
と彼氏に言われないかだけ(棒読み)。

最初に買った白と黒を2軍に落とし、これだけでも1軍が4つ。
エヘッ。

潜入初日に入店早々「はい、これで」と即決。

全然痩せる気配ないからさ、下着だけはちゃんとしてたいじゃん。

白だけショーツも買えた
DVC00327.jpg
2枚も。

ベージュのショーツは持ってるノーレースのブラウンとお揃い
DVC00330.jpg
DVC00332.jpg

ウエストニッパー
DVC00329.jpg
ブラを確保しながら
『ざっと店内を見回し、とある商品に「あー、やっぱり」とニヤッとした。』
と書いたのがこれ。

サルートのボディメイクシリーズでノーレースのブラ同様廃盤になったものだが、「在庫いっぱいあるだろうし、白のウェディング以外需要ないだろうし」と思っていた。

デブは体を締め付けないからか、デブサイズ超豊富で競り合うライバル(買う人)もいない(苦笑)。

「また出会えるでしょう、あなたとは」と一本だけにした。
ボディシェーパー買い占めてあるから、出会えなきゃ出会えなくても別にいい。

インナー
DVC00334.jpg
襟も袖も裾も切りっぱなしの透けずに響かないタイプ。

こういうので安いのはいっぱいあるだろうが、化繊なので(痒くなる可能性大)避けてきた。
「トライしてみるか、ワコールが作ったのでダメなら諦めよう」とチャレンジ購入。

全部で
DVC00318.jpg
定価の35%弱だが、潜入3日労働分とほぼ同じ金額(笑)。

死にそうになったけど、役得があって、「あなた間違ってますけど大丈夫ですか?」って指摘して感謝され、買い物代金も発生する趣味。
素晴らしい(笑)。



今日の短歌本

【あなたには話せないことなんてない だからやっぱり恋じゃないのか】by 檀可南子



今日のBGM音符

【deja vu】by 斉藤和義



PicsArt_1422661507199.jpg