本日の体重(ダイエット1740日目)

DVC00395.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -12.6kg


潜入4日目。

ジョガーのお客様を接客した。

お客様
『(サイズ)測ってもらえますか?』

MARICO
『はい。』

お客様
『楽しくて夢中になって走ってたら、一週間後に気付いたんです。胸(の上部)がなくなってるって!』

一週間で気付けただけ、すごいと思うの。
見てごらん、世間のジョガーを(失礼)。

MARICO
『スポーツブラでも中で胸が動きますからね。』

お客様
『私、普通のブラで走ってました。』

論外(失礼)。

MARICO
『私も走ったことがありまして(今は昔(苦笑))…。』
と軽く口走ったら、質問の嵐になる。

聞かれたことは全部答え、最後に
『でも、さらしってきつくないですか?』
と質問された。

MARICO
『きついですよ。呼吸もし難いですし。ただ、ここ(胸の上部)がなくなって残念になる(失礼)なら、苦しいのなんて全然平気です。あくまで私、の話ですけど。』

試着され、
『ありがとうございました!』
と購入され、ご機嫌で帰られた。

「普通のブラで走っても一週間ならイケる」と教えて頂いて、こちらこそありがとうございました。

あ、そのうち気が向いたら胸の上部がなくなっちゃったジョガーさん(失礼)にオススメのブラを書くね。

潜入4日目のランチ
DVC00132.jpg
海老ピラフ。

書けない体験もいくつかし、今回も楽しかった。
これにて潜入記終了。



今日の短歌本

【転ばない方法よりも起き上がるテクニックのが断然役立つ】by じゆん

起き上がるテクニックを持ちながら、転ばないのが最強。



今日のBGM音符

【Bi-Li-Li Emotion】by Superfly

「いたしません」の第2シリーズはとっくに観終わった。
第3シリーズもあと2話で終わっちゃう。



PicsArt_1422661507199.jpg