本日の体重(ダイエット1738日目)

DVC00376.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -12.4kg


ギラッギラのネイルとふざけたメイクで、昨日キャリーに会いに行った
DVC00359.jpg

待ち合わせ場所で、キャリーに
『すぐMARICOが分かった。(アイ)シャドーの色も。』
と言われる。

差し支えのないメイクを強制される環境で育ってなかったのと、化粧品大好き・キレイに発色しないメイク用品はゴミ(失礼)と思っていたので、面白くも痒くもないメイクって未だに苦痛。

楽ではある。
「こういうのしとけばいいんでしょ?」的な感じで、やるだけだから。

楽しむ時は楽しむ。
昨日というか、最近のテーマは「海老蔵」(笑)。

七夕まつり
DVC00362.jpg
良い嫁キャンペーン中のミランダは欠席。

恒例の短冊
DVC00361.jpg
9年連続これを書いてる(笑)。

キャリーと
『来年で10年だよ。どうする?来年書いたら叶っちゃう。』
と何の根拠もないが、キャッキャした(笑)。

《家族みんな健康ですごせますように》って短冊を見て、「こういうの書いたことない」といつも思うが、《○○高校に合格しますように!》とか《受験合格!》の隣に私の邪心まみれのを飾るのはちょっと気が引けたので《メロンパンナちゃんに会えますように》の隣にした(笑)。

それから、移動して別の場所に向かった。

続く。


地元にもあるのよ
DVC00284.jpg
DVC00286.jpg
私がここで書く気がしないだけで(失礼)。

徒歩2分で書かないのに、平塚まで行って書く不思議(苦笑)。



今日の短歌本

【願いごと書こうとしたら何処かから声が聞こえた「じりきでがんばれ」】by じゆん

出来るならそもそも願わない(苦笑)。



今日のBGM音符

【1000のタンバリン】by ROSSO

キャリーの今のヘビロテ曲。



PicsArt_1422661507199.jpg