本日の体重(ダイエット1736日目)

DVC00350.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -13.0kg


潜入中毎日ランチに通ってたお店には名物がある。

これ
DVC00129.jpg
パンケーキ。

こんなのも
DVC00130.jpg
DVC00131.jpg

初めて潜入した後に知り、「そういえばメニューにあったかも」と思った(苦笑)。

「いつか食べてみよっかな」と軽い気持ちでいたのだが、今回私のランチ中に隣の席の人が注文していて、初めて実物を見た。

これの実物
DVC00129.jpg

想像以上のボリュームに「!!」ってなり、「あー、体調万全でも食べ切る自信がないわ」と諦めた。

「シェアすればいいじゃん」と思われるかもしれないが、パンケーキをシェアして食べるなら別にこのお店じゃなくてもいい。

《潜入中にぼっちで食べたパンケーキ》ってプレイがしたいだけなので(苦笑)。



今日の短歌本

【よく振ってからお飲みくださいという表示に気付いたときの後悔】by じゆん



今日のBGM音符

【Force】by Superfly

再放送をチラッと見て、今更の「いたしません」マイブーム。
第1シーズンを3日で観終えた(苦笑)。



PicsArt_1422661507199.jpg