本日の体重(ダイエット1735日目)

DVC00347.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -12.9kg


昨晩は実家に帰省したゆかちゃんとご飯。

二人で飲むはずが、ゆかちゃんとご両親&旦那様が飲んでるとこに私が加わる形になり、「あちき、どう考えても邪魔者でござる」と思う(苦笑)。

ゆかちゃんのご両親を30数年前から知ってはいても、挨拶以上に話すことはないし話した記憶もなかった。
「どうしよう」と一瞬思ったが、心配不要だった模様。

旦那様も前回お会いした時よりフレンドリーに話してくれるし、ダンディなお父様(not 比喩)とキレイなお母様(not 比喩)も面白い方(失礼だったらごめん)でとても楽しかった。
引き笑いの口を手で押さえることに必死なレベル(苦笑)。

写メはこれのみ
DVC00342.jpg

その後、もう一杯だけゆかちゃんと飲みに行き、今まで知らなかった話を聞いた。

しょっちゅう
『あのお父様とお母様から生まれたらこうなるよね。』
とゆかちゃんに羨ましさ1000%で言ってるが、「やはり既婚だろうが美人はモテる」と再確認。

お土産に頂戴した麩饅頭
DVC00346.jpg
『これ麩饅頭なんだけど、好き?』
と聞かれ、
『大好き!』
と答える恥ずかしい食いしん坊(苦笑)。

中の餡がトロッとしてて超美味しかった。

ゆかちゃん、ご馳走様でした。



今日の短歌本

【おまえにも振られることがあるんだなそんな言葉を言われてみたい】by じゆん



今日のBGM音符

【そばかす】by JUDY AND MARY



PicsArt_1422661507199.jpg