本日の体重(ダイエット1734日目)

DVC00344.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -13.1kg


皆さん、こんにちは(笑)。


潜入3日目の続き。

閉店まであと1時間位って時にそれは起こった。

店長さん
『裏(倉庫)にあるストック(在庫)出しちゃって下さい。』

きた!!!

10日間以上のセールにブラの追加が一切ないのは厳しい。
裏にストックがある場合と新たに入荷してくる場合、どちらも経験しているが、当たり前だが采配をとるのは店長さん。

このタイミングに上手く遭遇出来れば、初日以外に「でかした!」と思うセール商品に出会える可能性がある。
そして、「残念だね、転売厨」とほくそ笑むプレイが出来る。

全然関係ないサイズの商品を出し、仕事を終えてから整理しつつ自分のサイズを見ていた。

「あ、これ!」と思って見ていたら、若手のお姉様(年齢がちょい上)が隣に来てボソッと
『初日にそれお取り置きしちゃった。』
って言われる。

MARICO
『可愛いですもんね。』

お姉様
『超お買い得よ。高いやつだもん。』

ですよね。
単純計算で70%OFFだもんな。

MARICO
『ショーツ、白の総レースで合わせたらいいですもんね。』

選んだブラに対して別の場所で担当の人がペアショーツを出すシステムなので私は在庫については知らないが、お客様の接客でこのショーツがないだけは知ってた。

お姉様
『ショーツあるわよ。』

MARICO
『えっ?あるんですか?』

お姉様
『確か、LL(サイズ)ならある。』

MARICO
『マジですか?むしろLLが欲しい(笑)。』

ショーツは単純計算で80%OFF。
ブラ&ショーツで買っても、ショーツ一枚の値段にすらならない。

お姉様がショーツを出してくれ、購入決定。

キャッキャしながらふと違うサイズを見て、「あ」となる。

このブラ、初日にキャサリンさんが「可愛い」と言ったのにサイズがなく諦めたものなのだが、今回サイズだけじゃなく色違いまである。
「要るかな?でもLLは要らないか」と思いつつも、とりあえずペアショーツまで確保。

調節すれば使えるから「キャサリンさんが要らなければ、私が痩せた時用に買おう」と思った(笑)。

帰宅途中、商品の写メ付き手紙を送る
DVC00343.jpg

「欲しい!」と返信頂いたのだが、電話で
『黒はショーツが揃うんですが、白はショーツがLLしかないんです。』
と伝えると
『大丈夫!』
と即答(笑)。

ストレッチだから、丈が多少深くはなってもブカブカにはならないと思う。
それに白の総レースのショーツを普通に買うより安い。

今回一番の戦利品
DVC00321.jpg
大好きな黄色の薔薇。

可愛い。
やだ、可愛い。

脱水症状になったり足が痛くなっても、こういうご褒美があるから止めれない(苦笑)。



今日の短歌本

【「大丈夫、きっといいことあるよ」って他人に言うのは簡単なのに】by 高島津諦



今日のBGM音符

【情熱の薔薇】by THE BLUE HEARTS(2回目)



PicsArt_1422661507199.jpg