本日の体重(ダイエット1725日目)

DVC00246.jpg

前日差 -0.3kg
TOTAL -13.5kg


昨日、朝っぱらからコーヒーを飲みに行った。

これ
DVC00218.jpg

で、今朝は
DVC00224.jpg
遊びに来たわけじゃないから当たり前なんだけど、あまりのテンションが上がらなさに、「何故だろう?」と考えて、判明。

気温だ(苦笑)。

ただ、これを見付け
DVC00230.jpg
迷わず大きいサイズを買ってしまい、「これを一日持ち歩くのか」と後から気付く(苦笑)。

ここを通り、
DVC00227.jpg
「まだジムなんだ」と驚いた。

この街でダンスを習ってた17年前、「筋トレはあっちで」的な扱いで、レッスン後にわざわざ隣のビルに移動し、筋トレをしたのが写メの2階部分。

『ダンサーは筋トレ嫌いなんで、やらないです。』
と先生に言われ、「確かに筋トレルームにはいつ行っても誰もいない」と思った。
生徒さんもやらない方が多く、ほぼ貸し切りでぼっちだった記憶しかない。

そのまま生きて10年後、元旦からトレーニングしてるEXILEを見て、思い込みは覆される(笑)。


今日の朝ご飯
DVC00236.jpg

ちょっと離れた席に、きらびやかな若貴母みたいなマダム達が有機野菜のモーニングを食べていて、「眩しい、目がチカチカする」と思った(失礼)。

朝からバッチリキメて、名刺交換して、ご飯食べながらウフフッてとても出来ない。
「頭が万全な状態でこの時間に話すには、何時に起きて準備をするのだろうか?」と考え、起きて動くまでインターバルが必要な私は眩暈がした。

まぁ、それが出来るからマダムなんだろうね。

異文化異文化(笑)。



今日の短歌本

【「朝が弱いんだよね」と言われてもっと弱い所を5つは言える仲です】by 1



今日のBGM音符

【ANIMAL LIFE】by My Little Lover



PicsArt_1433167677484.jpg