本日の体重(ダイエット1724日目)

DVC00223.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -13.2kg


昨日、初めて《おっぱい番長》という人を知った。

だから何だ、って話なんだけど(苦笑)。


潜入2日目。

朝から大失敗。

黒のガードルを穿き、その上に黒のパンツ、トップスを着たら「何か違う」とパンツを急遽白に変更したのね。
ガードルを穿き替えるのを忘れて(苦笑)。

電車に乗ってから「あぁ」と気付き、「どうしよう」となるももう遅い(苦笑)。

スキニーじゃないからぱっと見では分からないが、己のぼーっと加減に眩暈。

ビルに着き、トイレに入れば、出るタイミングで無意識にトイレ全体の電気を消してしまい、入ってる人に
『あ!ごめんなさい!』
と大きな声で謝る羽目になるし、入店前から泣きそうだった。

社員さんやお姉様に
『別に大丈夫よ。』
『透けてないよ。』
と言われ、黒ガードルは何とかセーフ。

《白の中に肌より白い色を着る位なら黒の方が透けない》って己が書いた文章を身をもって実践したことにする(too much ポジティブ)。

今更だけど、「屋内と屋外だと透け具合が違う」って説明要らないよね?


この日、2年前初めて潜入した時にお世話になったお姉様に会えるので(事前に渡されるシフト表で知ってた)、楽しみにしていた。

MARICO
『お久しぶりです。』

お姉様
『あら、久しぶり。』

MARICO
『お友達の方(詳細・2日目)にもお世話になりました。』

お姉様
『聞いたわよ。』

やっぱり仲良しなんだ(笑)。

お姉様
『あなた、他は何処に行ってるの?』

MARICO
『ここ(のお店)だけです。』

お姉様
『えっ?ここだけ?』

MARICO
『はい。年に2回、ここだけです。』

生業ではなく趣味なんで。

お姉様
『じゃあ、会社(ワコールの派遣会社)はあなたに年に2回だけ電話するの?わざわざ?』

MARICO
『そうですね(笑)。』

どんだけふざけてるかってのは、自分でも理解している。
なので、そんなワガママが通ってるいくつかの理由(複数(笑))を私なりにお姉様に説明してみた。

因みに、ぶり大根(祖母)は関係ないし、話した身内一同はドン引きしてたよ(笑)。

今まで何度か聞いた
『MARIちゃんって怖い。たまに「本当に私の娘かな?」と思う。』
っておこんじょう(母)の言葉を、私は褒め言葉だと思っている(笑)。

お姉様
『あー、そう。』

MARICO
『はい(笑)。』

フフッ。

ランチ
DVC00066.jpg
ハンバーグ。

続く。



今日の短歌本

【深刻な顔のあなたはかわいくて もっと悩んで苦しめばいい】by 鹿々谷街庵

こういうドS、絶賛大募集(笑)。



今日のBGM音符

【ねがい】by 西郷輝彦

ニュアンスで覚えてたため、〈布施ひろし〉でググり、「あ、違う」と〈布施あきら〉でググるも出て来ない。
そりゃそーだ(苦笑)。



PicsArt_1433167677484.jpg