本日の体重(ダイエット1717日目)

DVC00186.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -14.1kg


今回の潜入、
『いつなのか教えてね。』
と言われた人以外連絡していない。


潜入用に購入した2足のモカシンを事前に履いて慣らし、「これなら大丈夫」と向かった1日目。

私は遅番なので、「開店と同時にダッシュ、親の敵のように買い物袋に突っ込む転売厨」の姿は見れないが、「新しいものの追加はねーがー(なまはげフィーリング)」でずーっと店内に居るので、「あ、この人が転売厨か」と誰でも分かる(失礼)。

お店の方は普通の呼び方をしてるのよ。
私だけが転売厨って言ってる(苦笑)。

それを横目に、買い占められもしない私のサイズのブラをさっさと確保。
ざっと店内を見回し、とある商品に「あー、やっぱり」とニヤッとした。

前回一緒だったお姉様に
『お昼、どこに行くの?』
と聞かれ、
『この上の喫茶店です。』
と答えたら、
『私も行っていいかしら?』
って言われ、快諾。

1日目のランチ
DVC00012.jpg
ナポリタン。

因みに、期間中この喫茶店でしかランチしてない。
何故なら、お外は暑いから(苦笑)。

ランチから戻っても、まだいらっしゃる転売厨(失礼)。

その時間とお金の使い方はある意味尊敬するわ。
出来ないもん。

あとね、大変申し訳ないが、値札が付いた新品だろうと赤の他人から下着を買う感覚が私には解らないし、「そこまでして(転売厨から)買う程欲しいなら最初から普通に買えばいいんじゃないか」と思ってしまう。

1日目は長いので、続きはまた明日。



今日の短歌本

【私にも善行くらいできますよ決してあなたに近づかないとか】by 高島津諦



今日のBGM音符

【愛は眠らない】by 椎名恵(2回目)

ビル全体にBGMとして日本語じゃないVER.が流れてたのだが、先日テレビ埼玉で観ちゃった
『ちよちゃん!』
ってのが過ぎり、ニヤニヤを抑えるのが大変だった(失礼)。



PicsArt_1433167677484.jpg