本日の体重(ダイエット1716日目)

DVC00169.jpg

前日差 -0.8kg
TOTAL -14.4kg


『面白くも痒くもないカラー、単色で。』とオーダーしたネイル(失礼)
DVC00075.jpg
手が黒く見えるわ、驚く程似合わない(苦笑)。

エクステもいつもの半分の量、面白くも痒くもないメイクと服装をし、4日間生命の危機(not 比喩)を感じながら潜入して来た。

ここに
DVC00140.jpg

面白くも痒くもない私になると、面白くて痒い話がいっぱい(笑)。
今回も満喫した。

詳細はまた後日。

自分へのご褒美に毎日のように帰宅途中で買ってたヨーグルトシェイク
DVC00079.jpg
特別美味しいわけじゃない(失礼)のに、何故だか好き。
カップも可愛いし。


今からヒロト観るから、この辺で。



今日の短歌本

【あの店の甘夏ソーダ はつなつの記憶のなかのそこだけが黄】by 有村桔梗

「そこだけ○色」って思い出ってあるよね。



今日のBGM音符

【ワイルドアットハート】by 嵐



PicsArt_1433167677484.jpg