本日の体重(ダイエット1715日目)

DVC00125.jpg

前日差 +0.7kg
TOTAL -13.6kg


ブログよりもお風呂を優先させる、そんな毎日(苦笑)。


先程帰宅したが、我が街は相変わらず飲んだくれで溢れていた(失礼)。

そんな我が街の本屋さんが全力で売ろうとしてる本がある(失礼)。

こんな感じ(苦笑)
DVC00190.jpg
DVC00232.jpg
「わぁー」って引く。

実物
DVC00050.jpg
「買ったら負け」だと思ってる(苦笑)。

地元だからか、私が行く病院や歯医者さんには必ず置いてあるし、眼鏡市場(いとこ)が持ってるので読みはする。

『これ読んで行きたいお店あったら言ってね。』
と友人には言っても、自分は買わない。

ケチと思われてもいい。
これだけは買いたくない(苦笑)。



今日の短歌本

【酔ってなきゃ言えないことは酔っている時に言ってはいけないことだ】by 山本左足

昔、お酒を飲まない友人(年下・♂)に
『飲まないで、どうやって口説くの?』
と聞いたことがある。

『えっ?飲んでたらどうやって口説くんですか?』
と質問返しをされ、いろんな意味で黙った(苦笑)。



今日のBGM音符

【Stop the time】by MYNAME

このダンス、やりたい。



PicsArt_1433167677484.jpg