本日の体重(ダイエット1714日目)

DVC00080.jpg

前日差 -0.4kg
TOTAL -14.3kg


おはようございます(苦笑)。

今の愛用品
DVC00061.jpg
初ムーニー(笑)。

普通のボディ用のを使うとアルコール成分のせいか、汗疹部分が痛いし酷くなる。
ほぼ首にしか使わないのに(苦笑)。

近所の薬局にアルコール成分の入ってない体拭きを買いに行くと、多分介護用なのだろうが大きいのしか存在せず(体全部拭くんだから当たり前)、どうしようかなと考えてたら、おいちゃんが
『これは?』
と出してくれたのが、赤ちゃんのお尻拭き。

「それなら肌には優しい」と購入。
安いのね、80枚入り×3個で¥300ちょい。

因みに〈詰め替え用〉と書いてあるが、まんま持ち歩きおしぼり代わりにもガツガツ使ってる。

私の場合、手の汗疱もアルコール成分がダメだからとても便利。



今日の短歌本

【案ずるより産むが易しとか言った奴今すぐここに来て土下座しろ】by さち



今日のBGM音符

【ほしのかずだけ】by マユミーヌ



PicsArt_1433167677484.jpg