本日の体重(ダイエット1713日目)

DVC00073.jpg

前日差 -0.5kg
TOTAL -13.9kg


マルシェバッグ番外編のお話。

実は大きいマルシェを編み始める前に、先に作ってたものがある。

これの
DVC00120.jpg
これ
DVC00016.jpg
「筒状のこれは何ぞや?」と思われてたかな。

2回目の先生とのレッスンでこんな感じだったのを
o0800060013272141702.jpg
解いて編み直し、更に追加して
DVC00015.jpg
作ったもの。

長さは40cmちょっとある。

さて、問題です。

これは何でしょうか?

続く。



今日の短歌本

【ここの螺子が錆びてて外れないからさ ごめんしばらく一人にしてよ】by 山本左足



今日のBGM音符

【RAINY GIRL】by 光GENJI

ファンではなかったが、この曲の入ったアルバム(まだカセットの時代(苦笑))は小学生の頃に持っていた。

こちらの事務所のアイドルさん達の曲の中には、たまにものすごく良い曲がある(失礼)。

資本力だわな。
上の曲も飛鳥だし。

あ、
『初めて買ったアルバムは光GENJI。』
と言ってた気がするが、本当は
『南野陽子のはいからさんが通る。』
だと、今告白する(笑)。



PicsArt_1433167677484.jpg