本日の体重(ダイエット1688日目)

DVC00016.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -14.3kg


先月【MAISON LANDEMAINE】で
DVC00078.jpg
朝ご飯を食べたのは書いたと思う。

このクロワッサン
DVC00074.jpg
右側がフランセっていう、クロワッサン。
左が普通の。

確かに香りが良く甘みも感じるし、美味しい。
普通のも十分美味しくて、私は普通の方でいい。

朝からならんでる&混んでるお店で美味しいクロワッサン食べてるのに、「何でこんなにテンション上がらないのか?」と考えて、気付いた。

私、クロワッサン、そんなに好きじゃない(苦笑)。

朝ご飯にクロワッサンを優雅に食べる育ちでも、生活もしてないわ(苦笑)。

帰りにJJ会のスイーツとお家用にバゲットを購入
DVC00080.jpg
バゲット、美味しかった。

これを買ってる最中にベビーカーに子供を乗せたお母さんが、私のすぐ後ろにならんでたの。

一人2個までしか買えないクロワッサンを、ベビーカーを指し
『この子も居るんで、4個((買っても)いいですよね?』
と店員さんに聞いてて、「わー」って心の中でドン引きした。

いや、本当に子供の分かもしれないよ。
生後半年位の赤ちゃんだったけど。

店員さんも困ってたわ。


さて、明日から長いシリーズが始まる。
お楽しみに。



今日の短歌本

【弱点も汚れも恥もさらけ出し助けを乞える君が最強】by 西村湯呑



今日のBGM音符

【マダカレークッテナイデショー】by GRAPEVINE



PicsArt_1422662471404.jpg