本日の体重(ダイエット1671日目)

DVC00125.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -14.7kg


先日、ニューディズで懐かしさに思わず買ってしまったものがある。

これ
DVC00104.jpg
大好きだったのよ。

地元の友人なら分かると思うが、〈大宮パン屋〉ってお店があり、そこでよくママンに買ってもらってた。
ストローがパックの3本とも色違いだった記憶がある。

「あー、こんな味だった」とホッコリ。

スーパーで買い物しないぶり大根(祖母)の行くお店では売ってなかったし、パンが主食にはならないお家だったから、たまに行って買ってもらえると嬉しかったんだよね。
飲んでも「あと冷蔵庫に2つある」とか思ってた(苦笑)。

昔から食いしん坊だったな(苦笑)。



今日の短歌本

【ううん回らないからこその風車 思い出とはそういうものでしょう】by 西村湯呑



今日のBGM音符

【ムーンライト・ダンス】by 渡辺美里

3週間位前からずっと頭の中で流れてる。

ステキなことはもっとステキに動き出すんじゃなくて、自分が動き出すしかないんだと知るのが大人、だと思う。

なんてな。



PicsArt_1422661600674.jpg