本日の体重(ダイエット1664日目)

DVC00044.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -14.7kg


以前、キャリーが「油つぼ」って焼鳥を延々と食べ続けたという話を本人から聞いていた。

「そのお店行きたい!」と予約してもらい、晩ご飯に向かう。

大船【なお吉】
PhotoGrid_1429702648769.jpg
真ん中の上が油つぼ。
ぼんじりの一種らしい。

どれも美味しく、油つぼをみんなでおかわり(笑)。

MARICO
『あのさ、シーチキンのCMって。』

キャリー
『TOSHI-LOWだよね?』

MARICO
『だよね。』

昔、キャリーに
『TOSHI-LOW、好きでしょ?』
と聞かれたことがある。

うん、ストライク好み(笑)。

あの体型は音楽をやってる人には希少。

好みだけど、私の中では民俗音楽っぽいイメージであまり聴いてない。

宮崎あおいのように「おかわり」ってお皿を出されたい(笑)。

つなぎを着たチバを見た時も思ったが、TOSHILOWのゴム長を見て確信した。
私はどうやらこの手の男っぽい格好に弱いようだ(苦笑)。

何故か出会わないんですけどね(苦笑)。

ご飯の後、またお茶をし、「うちらはいい死に方をしない」のを再確認(苦笑)。

キャリー、ミランダ、ありがとうね!

楽しかったよ。

「心底どうでもいい話」はご内密に(苦笑)。



今日の短歌本

【君がただ僕の隣で良心の呵責に負けているのが見たい】by ハセガワ



今日のBGM音符

【霹靂】by BRAHMAN



PicsArt_1422661600674.jpg