本日の体重(ダイエット1663日目)

DVC00041.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -14.6kg


おはようございます(苦笑)。


鎌倉画廊の後、ミランダと私はまたバスに乗り、山道を上がって行った。

2分程(笑)。

「歩けよ」と思われるだろうが、歩道はないし、無理ゲーレベルの上り坂だからね(苦笑)。

鎌倉山【Le Milieu】
DVC00002.jpg
テラス席を楽しみに来たが、強風過ぎて片付けられていた。

ここでお茶の前に写メったから
DVC00995.jpg
DVC00997.jpg
こうなった
DVC00994.jpg

ミランダの
DVC01000.jpg
私の
DVC01001.jpg

美味しかった。
次に来るのはきっと3年後だろう(笑)。

「この辺にお住まいの方々は車生活か御用聞きが来るんだろうね」と、ミランダと話す。

バスが一時間に一本もない、とかザラなんだもん。

大船に戻り、キャリーと待ち合わせ。

またお茶をしながら、晩ご飯へ。

続く。



今日の短歌本

【来た道を引き返してももう同じところに花は咲いてないから】by 香村かな



今日のBGM音符

【Maybe】by 中島みゆき(2回目)

「私をいつも守ってくれるのはパウダールームの自己暗示」、20年以上好きな曲。



PicsArt_1422661600674.jpg