本日の体重(ダイエット1661日目)

DVC00036.jpg

前日差 -0.2kg
TOTAL -14.5kg


茅ヶ崎【Chickadee】
DVC00859.jpg
DVC00860.jpg
可愛いお店なの。

前回来たのを覚えててくれたのか、お店の方に
『お家、近くないんですよね?』
と言われ、
『はい(苦笑)。』
と答えた。

MARICO
『あの後、何回かネットで注文させて頂きました。AKBNの○○です。』

お店の方
『あー!』

普通、毛糸って一つを何玉って注文するんだと思う。
私みたいに「帽子しか作らないから一玉をいくつもって買い方は、多分不思議だったんだろう。
覚えられていた(苦笑)。

手帳を取り出し、見ながら必要なものを購入
DVC00940.jpg
中身
DVC00015.jpg

既にこの毛糸で作り始めているが、編んでも編んでも進まない地獄(苦笑)。


前回買って感動したパン屋さんに寄り
DVC00946.jpg
出来立てを食べ、「美味しい、やっぱり私史上No.1のカレーパンだ」と思い、服にポロポロこぼれたかけらを払い落とし、茅ヶ崎を満喫した私はミランダとの待ち合わせに向かった。

続く。



今日の短歌本

【スピードがふいに上がった 気をつけて!こいつ今から飛ぶつもりやで】by 檀可南子



今日のBGM音符

【勝手にシンドバッド】by サザンオールスターズ(3回目)



PicsArt_1422661600674.jpg