本日の体重(ダイエット1660日目)

DVC00035.jpg

前日差 -0.1kg
TOTAL -14.3kg


ミランダに
『大船で待ち合わせでもいい?』
手紙し事前に了解を得ていたが、その後電話で
『だろうと思った。』
と言われた。

過去3回AKBNから湘南新宿ライナーで一緒に行ってたのに、いきなり今回大船待ち合わせになれば「あー、あれか」と思うよね(苦笑)。

初めて上野東京ライナーで湘南方面に向かう
DVC00858.jpg
尾久・上野・東京・新橋と過ぎ、「こっから湘南新宿とどう合流するのかな」と思いながら意識を失い、気付いたら藤沢(苦笑)。

到着
DVC00947.jpg

そう、目的はここ
DVC00013.jpg
毛糸を買いに来た(笑)。


ごめん、手が痺れてるので続きはまた明日。



今日の短歌本

【明後日の方へ向かって進んでるならいいじゃんか そこに明日もある】by 田中ましろ



今日のBGM音符

【勝手にシンドバッド】by サザンオールスターズ(2回目)



PicsArt_1422661600674.jpg