本日の体重(ダイエット1659日目)

DVC00033.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -14.2kg


先月の半ば、ミランダから
『鎌倉のハガキ届いた?行こうよ。』
手紙が着た。

「あー、やっぱり3年毎なのか」と思いながら、自分がポストを数日開けてないことに気付く(苦笑)。

開けてみると、鎌倉からのハガキはない。
数日待っても届かない(苦笑)。

「あー、私にだけこないのかも」と思ったら、やっと届く。

ミランダは同じ都内でお隣の区に住んでいる。
「何このタイムラグ」と思うも、私に届くのがわりと奇跡な空気を前回やらかしたし(苦笑)。

ハガキ
DVC00960.jpg
毎回ラインを引いてくれるのだが、ありがたいけど行けない、私なんかが行けない(苦笑)
DVC00961.jpg

昨日のお話はこのハガキから始まる。

続く。



今日の短歌本

【もうダメだおれはこれから海へ行くそしてカモメを見る人になる】by 瀧音幸司



今日のBGM音符

【赤橙(Acoustic)】by ACIDMAN(2回目)

エヘッ。



PicsArt_1422661600674.jpg