本日の体重(ダイエット1656日目)

DVC00724.jpg

前日差 +0.6kg
TOTAL -14.7kg


昨年末、近所で「何か出来るのかな?」と思ってたらこのお店
DVC00178.jpg

オープン前から【SHISHA】って書いてあったんだけど、ほら、私、ちょっと残念じゃない?
「死者なわけないし、支社?何の?」って感じだったの(苦笑)。

「あー、ししゃじゃなくてシーシャか!」と気付いたのもわりと最近なんだけどね(苦笑)。

以前あさみに連れてってもらい、面白かった水タバコ。
その翌日に下唇の内側が左右対称に腫れ、「あ、(吸い込み口の)金属だ」と無駄に弱い自分にイラッとした。

忘れた傘を取りに行った時、
『この(吸い込み口を指し)金属って何ですか?』
と腫れたのは黙ったまま店員さんに聞いたら、
『さぁ、何でしょうね?』
と真顔で返ってきて笑った。

我が家から20秒かからないので、面白かったし、「体調を万全にしても腫れるのか試してみるか」と思ったまま、4ヶ月が経つ(笑)。



今日の短歌本

【出会ったし出会っちゃったし前向きに明日について話しませんか】by 田中ましろ



今日のBGM音符

【染まるよ】by チャットモンチー



PicsArt_1422661600674.jpg