本日の体重(ダイエット1646日目)

DVC00003.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -14.8kg


週末のAKBN、人手が異常になっております(苦笑)。

地元の友人達にお知らせ。

あのおでん屋さんに、校門の手前まで行列で、かなり不思議な光景よ。

徒歩30秒に行列の出来るお店が3つ。

子供の頃からずっと食べてる日常が非日常になっていく(苦笑)。

確かに静かな住宅街に住んでるわけじゃないから、ワサワサしてるのは構わないのよ。
別にお家にいないし。

ただ、トラック2台がすれ違える道幅が狭い(苦笑)。
これから飲む人か飲んだくれで狭い(失礼)。

私の心も狭いので、「お家に帰りたいの、どいてくれまいか」と思う(苦笑)。

これは食べたい
DVC00002.jpg

「案内して」と言われればするが、私から「AKBN来なよ!」とは言わないので、そこんとこよろしく。



今日の短歌本

【大丈夫変わってくのは怖くない 葉桜にふと励まされてる】by 眠猫



今日のBGM音符

【日本全国酒飲み音頭】by ET-KING



PicsArt_1422661600674.jpg