本日の体重(ダイエット1644日目)

DVC00763.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -14.8kg


昨日、顔見知り程度の人にいきなり
『ずっと可愛いなと思ってたんですよ。』
と言われた。

「私のことか?」とクリリンフィーリングで思えるまではおめでたくないので、「何のことだろう?」と一瞬考える。

『その靴。』

あー、靴ね。
はいはい。

『ありがとうございます。』
と返しながら、「いつもの持ち物だけ褒められるパターンのやつや」と思う(苦笑)。

嬉しいのよ。
別に人物を否定されてるわけじゃないから(笑)。

↑ここまで書いてあったの。

今ね、公共施設に鍵を忘れ(荷物を出して鍵だけ入れ忘れた模様)、もうそこが閉まって電話が繋がらず、お家に帰れない(苦笑)。

ドトールで仕事帰りのママン待ち。

鍵を変える予定だったため、ママンが持ってなかったら実家まで行くか(ぶり大根(祖母)が持ってるはず)、Mrs.理不尽(叔母)に聞かなきゃいけない。

何やってんだ、私(苦笑)。

鍵はとりあえずどこかにあるから大丈夫か。
置き忘れたキーケースがなくても、他の鍵も何とかなる。

お家に入られても盗まれるものないし(苦笑)。

『わいのたまぁとられるぐらいやで。』
と言って、昔
『そういう言葉遣い止めなさい。』
って怒られたな(苦笑)。


今年はゆっくり花見が出来ないまま終わりそう
DVC00842.jpg



今日の短歌本

【掘っちゃだめ桜のしたは埋められた下心たちが出てきてしまう】by 倉野いち



今日のBGM音符

【街】by くるり



PicsArt_1422661600674.jpg