本日の体重(ダイエット1639日目)

DVC00016.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -14.6kg


おはようございます(苦笑)。


3年前、「買ったよ」と書いたこれ
DVC00232.jpg
号泣だったのね。

おかげでiPodに眼鏡市場(いとこ)のセレクトで入ってるアンジェラ・アキで涙目になっちゃうんだけども(苦笑)。

私は自分のことを非リアだと思っている。
乙一(中田永一)はそこの部分を的確に突いてきて泣く、好きな作家さん(笑)。

で、毎度毎度の「終わっちゃう」と焦りながら行って来た。

【くちびるに歌を】
DVC00025.jpg

「部活?何それ美味しいの?」って学生時代だったため、誰かと力を合わせてやり遂げた記憶がない。

ゆえに、眩しい。
ババアになったからか、その姿が更に涙腺にくる(苦笑)。

まぁ、序盤から涙目。

『僕には将来に不安はありません。お兄ちゃんのために生きてるから。』
で、原作同様号泣。

お兄ちゃん役が一瞬誰か分からなかったが、「あ、君、黒猫チェルシーか」と気付いた。

歌の練習をする丘とか海の風景が素晴らしくキレイ。

コンクールのアンジェラ・アキの歌でまた号泣。

良い作品だった。



今日の短歌本

【「ありがとう」に置き換えることができるなら、その「ごめんね」は言わなくていい】by でんでんむし



今日のBGM音符

【手紙~拝啓十五の君へ~】by アンジェラ・アキ(2回目)



PicsArt_1422662824202.jpg