本日の体重(ダイエット1635日目)

DVC00521.jpg

前日差 +0.2kg
TOTAL -14.9kg


今、ブログを書こうとして固まる。

昨日の記事、下書きのままやんか(苦笑)。

アップしたつもりで忘れてた。
ごめんなさいね、心がここになくて(苦笑)。


両手の平&甲に汗疱がガッツリ出た。

何ですか?
もう初夏ですか?

今年のシーズンオフは早いかも。
トップシーズンなかったのに(苦笑)。


今日の朝ご飯
PicsArt_1427266508853.jpg
エリンギの糠漬け。

画像に手を加えたら失敗して、薄暗く薄汚れた模様(苦笑)。

このエリンギにフォークをプスッと刺し、そのままかじって食べた(苦笑)。

輪切りや普通に切って食べてたから、初かぶりつき。
美味しかった。

ち、違うよ。
朝からエリンギ1本だけのために包丁とまな板使うのが面倒臭かったんじゃないよ(棒読み)。



今日の短歌本

【酸化したバターの色だ 私たちほんとにこんなにダメだったっけ】by 高島津諦



今日の短歌本

【Let It Go~ありのままで~】by 松たか子



PicsArt_1422662824202.jpg