本日の体重(ダイエット1629日目)

DVC00990.jpg

前日差 -0.6kg
TOTAL -14.5kg


【結びの庭】
DVC00941.jpg

観ている最中、「何だ、この違和感」とふと過ぎり、気付いた。
多分、これが王道なんだろう(苦笑)。

安ちゃんが生き生きしていて、クドカンがシルエットと話し方・声のトーンに大泉洋を感じ、麻生久美子さんに「あのワンピース、彼女以外似合う人がいるのか?」と思い、いつもの「エキセントリックにキレていいのは美人だけ」と自分に言い聞かせた(苦笑)。

私の後ろが太賀さんハパン、キャリーの後ろがバディのバディ(「色気というのは出すんではなく滲み出てしまうものだ、諦めよう」と私に教えてくれたこの方)、ミランダの後ろがケイゾクの元奥様。

この日暑さでちょっとおかしかったので、周りが見えてなく、後からキャリーに教えてもらった。

公演後の安ちゃん
DVC00942.jpg
この写メを私が撮ってたせいで入口を塞いでしまい、麻生久美子さんが楽屋から出れなかった模様(苦笑)。

これも後からキャリーに教えてもらった。

それからご飯へ。

【牛タン居酒屋 たんたん】
DVC00943.jpg
DVC00944.jpg
DVC00945.jpg
DVC00953.jpg
DVC00954.jpg
DVC00955.jpg
美味しかった。

久しぶりのSATCごっこ、楽しかった。

ありがとうね!


次は
DVC00970.jpg



今日の短歌本

【君のその黒目の奥に入りたい脇役よりも悪役として】by ショージサキ



今日のBGM音符

【シーサイド・ばいばい】by 木更津キャッツアイ feat.MCU

大好きなMCUの声と相俟って、未だに好きな曲。



PicsArt_1422662824202.jpg