本日の体重(ダイエット1625日目)

DVC00771.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -14.5kg


昨日も大嫌いな耳鼻科に行って来た
DVC00759.jpg


やる気があまりないので、最近のマイブームを。

これ
DVC00566.jpg
美味しいよ。

手が止まらないかっぱえびせんフィーリングではなく、「美味しいけど、すっかい(すっぱいの意)」と一つ食べると手が止まる。

しばらくして、また一つ食べ、「美味しいけど、すっかい」を繰り返す(苦笑)。

ぼっちだし、いっぺんに食べ切れないから、数日「美味しいけど、すっかい」プレイが続く(笑)。

あ、そうだ、気を付けて。
私、ぼーっと食べてたら口の中(上の前歯の後ろ)刺さったから(苦笑)。



今日の短歌本

【名前のない粘液質の感情を真空パックで保存している】by 高島津諦



今日のBGM音符

【すっぱいぶどう】by 斎藤和義



PicsArt_1422662824202.jpg